
九州
| 名前 | 画像 | コメント・スペック | ||||||||||||||||||||||||||||||||
| ララバイ | ![]() ![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||||
| toku | ![]() ![]() |
2年前に譲り受けまして、今まで自分で少しずつ完成を目指して(部品交換から全塗装などなど・・・。)してきました! 目指します仕様はR32スカイラインGT-B・XスペックU4door仕様です。宜しく御願いします・・・。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
| PG:VODAIJI | ![]() |
縁あって、再びR32に乗ることが出来ました。
ボディも人間もボロボロですが、R32ライフを再開したいと思います。 事実を知ったら恐怖にかられるボディ 経路不明で室内浸水の水路 完全にミサイル状態な最低限装備 爺さんが乗ったら覚醒するかもしれない仕様 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
| keita | ![]() |
ノーマルRB20DETで、ドリフトやってます。 たまに、というか毎回もうちょっとパワーがあれば・・と思います。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
| しん | ![]() ![]() |
ベース:HCR32 4Dr GTS-T・・・平成2年式 エンジン:RB25DET前期エンジン(パワトラ後期使用) 変更点:GTR純正インタークーラー R34GTST後期タービン R33パワステポンプ(シングル)+S14リザーブタンク S14ラックアンドピニオン リジットステアリングカラー 切れ角アップスペーサー6mm Z32燃料フィルター GTR燃料ポンプ ECU書き換え現車合わせ ピロテンションロッド テンションロッドブラケット強化・・・・自作溶接w ストラットタワーバー前後 32GTR用アルミエンジンブラケット フルバケット C33ローレルリアメンバー(ハイキャス無し)・・・・追加溶接強化 アルミ製リアメンバーカラー CD20ラルゴデフケース(ファイナル4.6) カーツ2WAYデフ クイックシフト 銅2層ラジエター ホイール:シュティッヒメッシュ F:8J+5 R 9J+11 FRPボンネット パッド:F・・アクレ R・・アクレ サイドシュー・・ミュー製 フロントディスク・・・アペックススリットローター シングルメタル強化クラッチ 軽量フライホイール(4kgちょい) クラッチペダルブラケット強化(オール溶接・・・・自作) 以上です。 思い出しながら、書き出したのでもう、忘れている部分もあるかもしれません・・・・ しいていうなら、ここまで、すべて自分で作り上げたということです。しかも、ヤフ オク一本で、パーツからエンジンから購入しています。 作業自体は、ガレージジャッキと、馬と、エンジンクレーンのみでw 僕も、ピットを所有しています。所有といっても、倉庫を借りて(家賃が高い・・・ ・)そこを改造して すんじゃってる(生活している)んです。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||