MP5ミゼットのレストア風景
60 あれから6年・・・・
![]() |
なんとうなく、ただのきまぐれで起こしてみました。 駐車場内を押して移動している時に気付いたのですが、ブレーキがすっかすかです(>_<") まあ、完全に野ざらしでほったらかしていたので当然と言えば当然ですが・・・・ さあ、これまた気まぐれで直してみます。 |
![]() |
フロアの鉄板を一枚取り外してみると・・・・・ もうそこはグズグズの世界でした。 どうもこの辺りからブレーキフルードが漏れたらしく塗料が完全に浮いてしまっています。 せっかくレストアしたのに・・・と、野晒しにしていた僕は思いました。 |