めげずに進める、補記類取り外し
![]() |
オルタネーターとエアコンのコンプレッサーを取り外します。 日産の車なら外すだけでエンジンを下せますがディアブロはそうはいかないみたいです。 まあ、このディアブロのエアコンガスはすぐ抜けてしまうので抜けるものは何もないですが(笑) |
![]() |
オルタネーターは配線がどこかに入ってしまっているので面倒でエアクリーナーがあった場所に乗せておきました。 |
![]() |
ベルトが超痛んでる|д゚) ちなみにこのゴムの物体・・・2万円します(笑) |
![]() |