続・取り外し
![]() |
引き続きエンジンに付いているものを外していきます。 ここはフューエルホースのリターン。 外すだけなんですが、ホースバンド圧着タイプなのでニッパーで切り取るしかありません、もちろん再使用不可|д゚) |
![]() |
あとはバキュームとか |
![]() |
水温センサーと・・・なんだったっけ(笑) カム角センサー・・・と以前の僕が言っております(^^;) っていうか、何でトップデッドセンサー?とこれが必要なんだ?一つでいいじゃん・・・ |
![]() |
カプラーを外していくとこの様になります。 いまどきのエンジンと違いエンジン側の配線を外していく方が正しいと思います。 なんといっても、配線少ないですからね(笑) |
![]() |
ようやく余計なものがなくなってきました、エンジンを降ろす準備はあと少しです。 |
![]() |
ここは左側のドライブシャフト。 なぜか六角穴ボルトです。 とりあえずカバーが邪魔なので取り外しました。 |
![]() |
これ、取り付ける前に塗装しよ。 |
![]() |