エンジンルームのレストア
![]() |
こんなに労力を使ってエンジンを降ろしたんだからできることはしておきたいと、エンジンルームの塗装をすることにしました。 度重なるオイル漏れや古さ故の劣化などでエンジンルームはずいぶん汚くなってしまっています。 |
![]() |
左側 |
![]() |
右側 |
![]() |
まあ、とにかく汚いのです。 写真はフラッシュなどの関係で比較的きれいに見えるものなのですがそれでもこれです。 |
![]() |
さて、遮熱版の塗装の為にシルバーの部分の油汚れを落とします。 と、油汚れを落とすはずが落ちたのは塗料そのものでした、もう上にいただけの状態(笑) |
![]() |
それと同時にずいぶん前にマフラーのエンドパイプを付けないまま走った為に燃えてしまった部分も再塗装しました。 ようやく普通の状態になった(^^;) |
![]() |
エアの圧力を目いっぱい下げて塗料が飛散しないように配慮だけしてます。 配慮はしていますが対策は広告一枚です(笑) まあ当然、飛びます、多少、でも知らん|゚∀。)ゝ” |
![]() |
今度はエンジンルームの塗装。 さすがにマスキングをしました、少し大げさですね(o・ω・o) |
![]() |
右半分を塗装してみました♪ 見違えたでしょ♪ |
![]() |
左も(*゚ ー ゚*) |
![]() |
うしろも塗装(・∀・)スンスンスーン♪ |
![]() |