インマニ取り付け
![]() |
マフラーのタップは何も考えずにM9-1.25ピッチのタップを使用したのですが、そんなネジどこにも売ってません(笑) でどうしようかかなり悩んだんですが、よくよく考えてみればタップがあるならダイスもあるわけなのでボルトを旋盤で細くしてダイスで新しく溝を切ればいいわけです。 で、こうなりました。 一番上のボルトにはワッシャーがないのですが、急激にパイプが曲がっている為ワッシャーを入れると厚みでナットを回せなくなってしまう為です。 |
![]() |
さて、ついに観念してデスビとカム角センサーを外しますヽ(・ω・)ノ まずは合わせ位置までエンジンを回転させます。 |
![]() |
そうするとカム角センサーはこの位置になる。 |
![]() |
で、あれ?w 終わってます。 まあ後半は同じ作業なので紹介するまでもないですね♪ |
![]() |
ヘッドカバーを取り付けたのでついにインマニが乗りました、ゴール間近です(☆∀☆)キラリン ちなみに、サージタンクはどうなったかと言うと・・・・ |
![]() |
こうなりました♪ きれい(*´∀`) |
![]() |
でも反対は調子に乗って削ったら失敗しました、結局タッチアップです(笑) |
![]() |