残りのパーツの組み付け
![]() |
さあ、インマニを組んだので残るは配線や配管ばかりです。 ガンガン組んで行きましょう♪ これはインジェクターとプラグコードを組んだところ。 |
![]() |
もう少しかっこよく取り回したいところですね♪ |
![]() |
エンジンハーネスの組み付け。 |
![]() |
エアクリーナーボックスのダクトとマフラーの遮熱カバー取り付け(・∀・)ノ |
![]() |
ほぼ完成です(T▽T) あとは化粧カバーと・・・オイルとクーラントとバッテリー。 どれも大事です|ω・´) |
![]() |