最新ハイブリッド
![]() |
コンセントに繋いで充電すると走ります。 ただし,充電しないと走りません,ついでに言うと,充電しても大して走りませんし,燃費はリッター3kmです|д゚) と言うわけで,自力で充電しなくなりました。。。 |
![]() |
そんな状態で半年ほど粘りましたが一向に直ってくれる気配がないので修理,というかリビルドのオルタネーターに交換してしまいます。 届いたリビルドオルタ。 意外と安く44000円です,ただし,前のオルタは送り返さなければいけません。 要らないけどねw |
![]() |
箱から出てきたオルタ。 サンドブラストできれいにされています。 |
![]() |
こちらはディアブロのオルタの導風の為のフタ。 見事に浸水しています(-A-) とりあえず社債状態で邪魔なものは外してしまいます,大きくて取り出すの大変ですからね(^^;) |
![]() |
オルタを止めていたねじたち。 |
![]() |
あとは引きずり出すだけ・・・ |
![]() |
出ない!! |
![]() |
むう・・・下からか・・・ |
![]() |
でねぇw |
![]() |
でねぇw |
![]() |
結局 スロットルを外してぎりぎりで取り外すことが出来ました。 これで済んだら良しとしなきゃあいけませんねw |
![]() |
並べてみた。 同じものです,フィンが違うけど。 |
![]() |
プーリーは付いていないので付け替えます。 ちなみに,ボッシュのディーラーさんはポルシェと一緒と言っていました(・∀・)ノ |
![]() |
そんな訳であとは元に戻すだけ。 |
![]() |
ようやく12Vを超えてくれた・・・ 電圧不足でぐずぐず言っていたエンジンもすこぶる調子がいいです♪ |
![]() |