牛さんステッカー作製その2
![]() |
出来た牛さんと無駄に作った元の絵。 |
![]() |
リタックシートを貼っていざ・・・・・ って!! こんな曲面だとリタックシートがむしろ邪魔です(-A-) どうしたものか・・・・ |
![]() |
結局、リタックシートは最初の位置出しと分離している部分の保護の為だけみたいな役目になってしまいました。 貼りつかないようにカーフィルム用(ガラスのね)を使ってみたんですが、必要以上にぬるぬるで収拾がつかなくなりました(笑) 画像はヒートガンを使って曲面に合わせてステッカーを伸ばしているところです。 |
![]() |
こんな感じ。 |
![]() |
大苦戦の末ようやく完成((( T_T) いくらか裂けたりとかしました。。。。。 |
![]() |