塗装
![]() |
塗りました♪ |
![]() |
もうこれでもかってくらいでろでろに塗りますが・・・・ これでも本物の塗膜にはかないません、根本的に違う気がしますがw |
![]() |
トランクルームまで浸食していた錆の部分もきれいに補修できました。 え? 見えないって?(笑) |
![]() |
はい、乾燥するとちゃんと艶消しになります。 塗料にスーパーフラットと言う液を混ぜると艶消しにできるのです(o・ω・o) ちなみに、よく見るとこの塗装は二回目、へこまされているヒンジの逃げの部分まで塗装が入っています(o・ω・o) |
![]() |
左。 |
![]() |
右、完璧です|゚∀。)ゝ” |
![]() |