まぢか・・・・
![]() |
板金屋さんからガラス取り付け完了との連絡を受けて取りに行ったのですが・・・・ 何だか・・・ごめんなさい、クウォリティーが・・・(苦笑) とりあえず、ほとんど全部のモールが段差になってしまっています。 この修理、120万円なんだけどなぁ(笑) |
![]() |
何で僕が直さなきゃいけないのか、ぶつぶつ言っても仕方ないので直していきます((( T_T) とりあえずモールの段差に関しては僕の高級シムによって調節します。 |
![]() |
こっちかかなり浮き上がってしまっていますので重りで押し付けておきます。 あ、そうそう、なんなさこれ、まだ乾いていないのです。 だから逆に補修もできます、このタイミングじゃなかったら大事でしたね・・・ |
![]() |
分かりますかね・・・1mm近く浮いているのが(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o |
![]() |
それ以前に、ガラスとボディーの間のシーラーの幅、なんでこんなに広いのかと。 もう、見てられないので思い切って剥がしてしまいます。 |
![]() |
こうでしょ。。。 |
![]() |
ここは僕のミスw モールが取れない上にずれたままになってしまったところを、業者がそのままひっつけておいてくれました・・・ |
![]() |
当然直しました|∀・) |
![]() |