内装の本革貼り替え
![]() |
これ、別に剥がしたわけじゃないんです。 革が勝手に縮んでこんな風になってしまい、フロントガラスからアルミの下地が見えていました(>_<") |
![]() |
こんな感じで(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o |
![]() |
インパネを外した時にしか作業できない部分なのでこの機会に革を貼り替えます(・∀・)ノ 裏返してみましたが、相変わらずのアルミ・ボンド・本革・・・・ |
![]() |
それ以前にボディーとの隙間が気になっていたのでそれも直してしまいます。 |
![]() |
いい感じ、なんだかんだで上の方なんかは1cm位ずらしたと思います、どんな精度だw |
![]() |