クラッチ踏力軽減への道3
![]() |
マスターバックはこんな感じでつくんです( *´艸`) はあ、どうしよう。。。 しかしたっくんはこの画像の時点で気付いていました。 |
![]() |
ここを変えっこすればいいんだよね?w |
![]() |
と言うわけで分解開始。 もうね、全然違うw |
![]() |
ここは結構重要、この部分がマスターバックのアシストを受けるのでディアブロのピストンに取り付けないといけません。 |
![]() |
上がディアブロのピストン、下がGT-R。 そりゃだめだわなw と言うわけで、合体!! |
![]() |