クラッチ踏力軽減への道4
![]() |
・・・・・・・・ きたねえ。 |
![]() |
それでも完成した、合体したマスターシリンダー(´・_・`) |
![]() |
さらに、そのままだとブレーキフルードを入れるところが横むいちゃうのでステーを作成(-ω-)/ |
![]() |
6mm厚の鉄板を泣きながら削っていきます(/ω\) こんなのきちんとした設備あったらコーヒー飲んでる間にできるんだろうなあ。。。。 |
![]() |
さらに合体。 |
![]() |
で、こんな感じで取り付け完了( ̄ー ̄) どや、俺の勝ちだ。 |
![]() |