まともに走らない
![]() |
ある時を境に4000回転から上に回らなくなってしまいました。 まともに走らないのがデフォなのですが今回はあまりにもひどい。 空燃比計はリーンを指してるし、いったい何なんだろうとあれこれ見ていると何やらプラグコードが真っ黒。。 デスビキャップは普段コードに埋もれて隠れているのですが外してみたらこのありさま、いったい何が起こったのでしょうか。。。 |
![]() |
中はもう異様な光景になっています。。。 |
![]() |
外、、、燃えてます(T_T) この後、新品と取り替えたらあっさり普通に走るようになったのですが、なんでこんなことになったのだろうか、交換してから数千キロしか走ってないのに。。。 |
![]() |