遮熱板取り付け
![]() |
ヤフオクで500円で落札した遮熱板です。 このまま地面に置いておくだけで無条件にゴミ箱に捨てられそうなので早くおめかししてあげましょう。 |
![]() |
とりあえず溶接で適当に貼ってあったステーをサンダーで落とします。 |
![]() |
そして鉄板から新規にステーを切り出します。 切り出しながら・・・これって新品買った方が楽だったような・・・なんて考えてはいけない事が頭をかすめるわけです。 |
![]() |
少し数が増えましたが大は少を兼ねる・・・いや使い方が違うか。 |
![]() |
カットした理由は・・・・エアコンのパイピングが・・・軟弱者です、すみません。 |
![]() |
そしてちょっとしたお茶目がこんな色を生んでしまいました、激しく後悔(・ー・)ノ |
![]() |
やっぱり後悔。 |
![]() |
最後に、微妙にずれてる&穴の大きさがあわない。 また外すの面倒です。 |
![]() |