2月15日走行会を終えて
![]() |
もうとにかくだめです・・・だめだししたらきりがない位だめです。 パワー、足回り、ボディー剛性、肝心な物全部抜けてますホント・・・ 走行会の中盤から「もうこんな車どうでもいい」と半分キレながら走ってました。 よってバンパーにダメージが残りました( ̄ω ̄;) でも・・・まだやれることはあるだろ?と自分に言い聞かせて、結果がこれです。 ビートソニックを再び取り付けました(゚∀゚)ノ |
![]() |
バケットシートだけどビートソニック(笑) ドリフトなめてます。 |
![]() |