エンジン組み付け続き
![]() |
カッパースプレーを塗布したメタルガスケットを置き、ヘッドを載せます。 まあいつもの光景ですね(・∀・)ノ |
![]() |
そして今度は逆さまにしてオイルパンを組み付けます。 邪道な僕はガスケット再使用なのでドキドキしながら液体ガスケットをたっぷり塗るわけです。 大丈夫、漏れない・・・と思う。 |
![]() |
ヘッドカバーは最初キャンディーレッドにしようと思っていたのですが肝心のきれいな赤が作れず、お気に入りのベージュになりました(ドリZの) 僕も年取ったんだね、昔ならもっと派手にしただろうに( ̄ω ̄;) でもL型ってメッキしたりハデハデにするのが主流だから、かえってキレイ系が目立つかもしれませんね(゚ー゚*) |
![]() |
もう積めます。 これなら週明けには走れるようになりそうですね。 |
![]() |