今度は等長さ♪
![]() |
じゃーん♪亀有製S130Z用48パイ等長タコ足です 今度こそ正真正銘、等長です。 前回の藤壺は等長じゃないのに等長だって書いてありましたね・・・ だって・・・電話で問い合わせたら等長だって言ったんだもん、だから買ったのに〜(・∀・*) |
![]() |
しかし凹んでいます・・・ あまり機能に影響は無さそうですがせっかくなので少しでも丸くしたいと思います(・∀・)ノ |
![]() |
うんしょ・・・うんしょ・・・ |
![]() |
うーん・・・直ったかあ? |
![]() |
手間ばっかだった気がするYO!! |
![]() |
まーいーや・・・ サーモバンテージまきまきします(・ー・)ノ |
![]() |
まきまき・・・・・・・ん? |
![]() |
あれ?熱が上手に逃げていくようにしちゃった そう・・・間違えて上から巻いちゃったんですね(笑) 下から巻きましょう。 |
![]() |
下から巻き直したんですが、とどめの寸足らず・・・ 下の方に巻かないと室内に熱が伝わってアンダーコートが溶けちゃうので、もう一本買うしかありません・・・とほほ(´Д`;) |
![]() |