燃ポンの交換
![]() |
ニスモのキャブ用燃ポン・・・ずーっと前から持ってました(笑) 何で交換しなかったかって? |
![]() |
IN側の配管が太くて困ってたのさ( ・3・) しかーし!!救世主が現れたのです(・∀・)ノ |
![]() |
ヤッホー、僕エアーのジョイントだよ♪ |
![]() |
ええ、エアーのジョイントできれーに付きました、これで完璧ですね'`,、(´▽`)
'`,、 取り付けステーも、少し余分なところを削って配線固定用のタイラップの穴を拡大してあげればボルトオンでした。 |
![]() |