ボディー補強
![]() |
ボディー補強。 その為にはまず、サビ穴を塞がないと補強どころではありません。 でもリフトのアームが邪魔だったので、只今こんな事になってます。 |
![]() |
開いていた床穴にあわせて・・・ |
![]() |
鉄板を切り出して溶接します。 |
![]() |
溶接して完成ヽ(・ω・)ノ |
![]() |
微妙に剛性アップ!! |
![]() |
こっちはかなりアップ(゚∀゚) ロールバーをフロアだけじゃなく、溶接でサイドシルにも固定しました。 こうしないとせっかくのロールバーも床のたわみで逃げちゃいますよね・・・得にこの車みたいにボロボロだと( ̄ω ̄;) |
![]() |
ここは特に重要と見た(*・д ・)σ |
![]() |
しかしなぜか浮いてます。 仕方なくナットを挟み込んで固定しました。 |
![]() |
ここも完璧、とは言ってもまだ左側だけですが・・・ |
![]() |