プチ遮熱板作成
![]() |
一生懸命作った遮熱板でしたがどうがんばっても付きそうもなかったので今の状態でも取り付けられる遮熱板を作成します。 まずは鉄板を切って曲げます。 |
![]() |
ハイ出来上がり(・∀・)ノ 名付けて「プチ遮熱板」 ・・・まんまだ・・・・ でも新しくないですか? |
![]() |
中央のキャブはえげつない等長タコ足のおかげでこんな感じの逃げを作らないと取り付け出来ません。 |
![]() |
塗装してサビ止めして・・・ |
![]() |
完成(・∀・)ノ こんなものでもエンジンをかけてみると効果絶大でした(゚ー゚*) |
![]() |
ついでにファンネルからエアクリーナーに交換します。 うるさいのはいやざんす(・∀・*) フィルターは換気扇用です・・・ほら、油に強いから大丈夫かなって・・・・ |
![]() |
取り付け完了。 以前エアコンの取り回しの関係で断念したんですが・・・・ |
![]() |
今回は負けませんでしたヽ(・ω・)ノ こんなに曲げちゃった(笑) |
![]() |
上から見るとエアコンの配管がエアクリとタコ足を必死に避けているのが分かりますね(・∀・)ノ |
![]() |