配線改造(エンジンルームサブ)
![]() |
コンピューターにハーネス、エアフロなどなど ほとんど欠品はないのです、あとは根性のみ!! |
![]() |
これはR34のエンジンルームサブハーネス。 オルタネーターとセルモーターの配線はS130の配線をそのまま使用するのでR34のハーネスからその配線を分解して、残った配線のみ再び束ねてエンジンに取り付けました。 |
![]() |
こんな感じで適当な配線図にしておきます。 |
![]() |
いらん配線(・∀・)ノ これでサブハーネスは完成しました。 こっちは簡単だもんね・・・・ |
![]() |