配線改造と補記類の取り付け
![]() |
不明だったエンジンルームのサブハーネスはHICAS用だったのでもう一度配線を剥いて取り外しました。 ついでにパワステスイッチのカプラーも撤去しました。 最終的にはこのエンジンをどんな車に乗せてもいいようにしたいんです(゚ー゚*) |
![]() |
ミッション。 ニュートラルスイッチとバックランプスイッチのカプラーも形状が違うのでギボシに変えました。 ちなみに前側がバックランプスイッチです。 |
![]() |
こっちがニュートラルスイッチ。 あ、しまった・・・車速センサーのカプラーも取っておけば良かった・・・・ |
![]() |