エンジン搭載!!
![]() |
エンジンルームからの風景。 「オーライオーライ♪」 |
![]() |
積んだ!! とりあえず積んだ!!! |
![]() |
あれ? |
![]() |
乗っちゃうんじゃないの? |
![]() |
なーんて思ったら・・・エンジンが全然左にズレテマス。 スタビに偶然にも付いている白い塗料がちょうど真ん中なんですが、クランクプーリーを見ればどれだけ左にずれているかがわかりますね・・・ しかも右に移動しようにも・・・ |
![]() |
オイルパンとパワステのブラケットが当たっちゃってます・・・ こりゃ難儀だ(/ε\) |
![]() |