インタークーラーの取り付け
![]() |
今まで貯めた(若干もらい物)インタクーラーとパイピング。 これを上手に組み合わせて取り付けたいと思います(*´∀`) |
![]() |
とりあえずパイピングで位置を出してみると |
![]() |
この部品が邪魔です。 なので・・・ |
![]() |
ぐっばい♪ 今度はインタークーラーとパイピング双方の位置から穴を開ける位置を割り出してマーキングします。 |
![]() |
完成♪ しかしなぜお前が(・∀・*) のんきな僕は今日中にインタークーラーを付ける予定だったんです・・・ しかし!!事件は起こりました、突然に(/ε\) それは・・・・ いいですか? 心臓悪いんですか? 見ない方がいいですよ? |
![]() |
え〜!?!?( ゚Д゚) |
![]() |
がびーん!! 当たってる・・・って言うかめり込んじゃう_| ̄|○ と・・・言う事は |
![]() |
五平餅ホルダーとでも読んでくださいねY⌒Y⌒(。A。) |
![]() |