いざ!!パワステ!!
![]() |
今日も獲物はこいつです(笑) 実際この車が無かったら僕の載せ替えは大幅に遅れて、しかもすごく出費がかさんだ事でしょう、感謝感謝ですm(_ _)m でも容赦しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ |
![]() |
もうこんなになってしまいました( ̄ω ̄;) |
![]() |
さようならしぴん号、とどめは近日中に刺して来ます(笑) |
![]() |
そんな訳で集めてきたパワステキット?一式です。 |
![]() |
それをここに取り付ければいいんですね、ええ、簡単な事です。 |
![]() |
とりあえずお約束の・・・・・ |
![]() |
HICAS用のポンプ撤去。 |
![]() |
必死な僕に音の癒しが♪ でも弦がたるんでます(笑) |
![]() |
そんな癒し効果でとりあえずはここまで組めました。 あとは配管だけですが。 |
![]() |
全然合わないんです(当然) それでもこの配管を使うしかないのでごらんの通りの力技を怪力2人がやってくれました、僕は撮影係(゚∀゚) 画面左はたかさん(目線で本物に・・・)、右はラオウです。 |
![]() |
とにかくそんなわけで付きました。 しかし、パワステフルードが無い・・・・ 夜中なのでガススタもやってなく、それでも迷子になりながら探したんですが、初めて知りました。 セルフスタンドにはパワステオイルが置いていないんです。 あったのは、リポビタンAくらいの容器に入ったパワステ強化液(何を強化するの?)3500円ほど。 一番驚いた(*゜Д゜) |
![]() |