キャリパーブラケット作成手伝い
![]() |
と、言うわけでがんばります(・∀・)ノ |
![]() |
まずはストラットassyを左右反対にします。 |
![]() |
そしてキャリパーサポート(仮)を取り付け。 |
![]() |
ここが問題点。 ハンドルを切るとスタビライザーにブレーキホースの出口が当たります。 これではどうにもなりませんね( ̄ω ̄;) 回避するにはロアアームをずらすかスタビライザーのロッドを短くするか・・・ですかね(・ω・)ノ |
![]() |
まずはスーパーZなのでロールセンターアダプター(仮)を取り付け。 |
![]() |
これだけではショックが伸びきった状態でこんな感じ(/ε\) |
![]() |
スーパーZのショックはBOGE製なので純正同寸です。 |
![]() |
ケースもほぼ同寸。 |
![]() |
ロールセンターアダプターで20mmロアアームを下げてショックを15mm縮めた状態で回避できます。 ショックをショート化して35mm縮めてあってもいいわけです(゚ー゚*) 結果としては条件付でショックのショートストローク化+ロールセンターアダプターの合計が35mm以上あればいいわけです。 |
![]() |