バンパーの本格的?補修その3
![]() |
ここもカット。 カットする前に写真撮るはずだったのにうっかりしてました(笑) |
![]() |
ぽろ。 カットにはダイヤモンドカッターを使用してます、粉の舞いも少ないしスピードも速いので重宝してます。 |
![]() |
パテの最終仕上げ。 ブライトヒーターも参加して強制乾燥しています。 |
![]() |
そんなこんなでサフェーサー(・∀・)ノ |
![]() |
ホワイト、2度吹きしてます。 いくらサフェーサーで傷を消してもウレタン系の塗料で上塗りをするとサフェーサーが溶剤を吸い込んで傷が浮いてきてしまいます。 その傷を中研ぎで消しておけばその後浮いてくる事はありません、吸い込みがほとんど無いからでしょうか(・∀・)ノ |
![]() |
パールも入れました、あとちょっと(゚ー゚*) |
![]() |
傷もキレイに消えてます、いい感じ♪ |
![]() |