オイルクーラー電ファン交換
![]() |
以前こんな状態で取り付けていたんですがファンのベアリングがガタガタになってついに取り付けのボルトに当たりだしてしまいましたので新しい電ファンと交換しようと思います。 |
![]() |
しかし自動車用の電ファンは大きすぎる、と、言うわけでバイク用(バンディット400 GK7AA)の電ファンを曲がったラジエーターごと購入しました。 まあそこそこの大きさはあるかなって思ってたんですが・・・ |
![]() |
ち・・・っこい!! 泣きそうになりましたチーン(-人-) |
![]() |
でも取り付けてみたらぴったりじゃないですか♪ しかも吸い込み式で前回の電ファンと比較にならない位働いてくれます。 そんなこと書きつつまたオークションでバイク用電ファン購入(笑) |
![]() |