BRIDEのGIAS購入
![]() |
来ました♪ こんな高級品、GTタービン以来です(^^;) |
![]() |
開けてみたヽ(・ω・)ノ |
![]() |
今まで使ってたシートレール、どのレール買ったっけ?とブリッドのラインナップを調べたんですが該当する品番が見つからない・・・ 分からないまま外したんですがやっと分かりました、どこかの社外品です(笑) 安さに釣られて買ったんだなきっと・・・ |
![]() |
ガイアスの謳いはローマックス、シートにも刺繍してあるとおり今までのバケットシートよりもポジションが下がります。 仕組みは簡単、シートとレールを取り付けるブラケットがシートの底よりも高い位置に付いてるのです。 んでんで、僕のレールはそんな構造にはなっておらず取り付けようとすると座面がレールに当たってしまうので加工をしました、ステーを取っ払っただけですが(・∀・)ノ |
![]() |
ステーを取り外してレールに置いてみると偶然にもレールの取り付け穴とほぼジャストフィット♪ |
![]() |
ドリルでレールの穴ををほじくって位置を出し、スムーズに動く位置で固定して取り付けました(・∀・)ノ |
![]() |
とりあえず完成♪ 座ってみる・・・ 低い(゚∀゚*)、低い(・ω・)、低すぎる(T▽T) ま・・・前がとっても見にくいんですけど(笑) 視界の前方にワイパーが見えます、まあ慣れればいいんでしょうか。 ちなみにホールド性は申し分ないです。 元々ZETAUtype−sを使用してましたがむしろ狭すぎた感があったので(肩が左右から押される)完璧です♪ |
![]() |
しかし、シートレールのセンターがずれていてかなり右に偏って付いています。 大体3−4cmでしょうか。 |
![]() |
ステーを取り外して溶接するのも面倒なのでサンダーで穴をC型にしてずらして取り付けました。 それでもまだずれてる、いつか何とかしたいな、きっとしないけど(笑) |
![]() |
背中が何かを呼んでる・・・・(゚∀゚*) でも12万円に穴をあける勇気がなかった僕((( T_T) |
![]() |