リアの接地感よ・・・その2
![]() |
とりあえず今出来ることはないのかと考えていたら・・♪ ありましたよこれが、R32のフロント用ショック、バネレート10k これがあればリアの沈み込みが改善するのは間違いない(・∀・)ノ |
![]() |
リアにつけた・・・太い♪ |
![]() |
ちなみにR32のリアショックを無理矢理付けているのでショックの全長は全然足りません。 |
![]() |
つけると一気に持ち上がりますね・・・ |
![]() |
そして接地・・・って何なのこの車高は・・・・((( T_T) かっこ悪い、超かっこ悪い(・∀・*) これでようやく・・・アームが平行かな? |
![]() |
ところで先日こんな物を届けていただきました。 ausleseさんありがとうございます♪ このショックめっちゃ硬い(゚∀゚)ノ これは期待できる・・と・・・思っていたんですが 車高調のリングが合いません、ネジピッチが全然違うよ( ̄ω ̄;) そんなわけでパブロフの犬状態です。 |
![]() |