リアの接地感よ・・・その3
![]() |
さて、相変わらずこんな事を続けているわけなんですが・・・ 色々と話し合った結果、メンバーのブッシュの動きは何とかしないと始まらないんじゃないかと言う結論に至りました。 ですので今回はデフキャリアでもってしてメンバーを固定してるブッシュの動きを止めたいと思います。 |
![]() |
これがそのブッシュ。 メンバーの固定はメンバー自体で2ヶ所、メンバーに固定されてるデフ後方で1ヶ所、これがその3ヶ所のうちの1ヶ所なんです。 まあなんと貧弱な・・・・(^^;) |
![]() |
どんな風に固定したらいいんだろう・・・ がっちり固定するとボディーへの負担もあるようですし、かと言ってこんな形のカラーも作成できない・・・ などと考えながら鉄板を切り出してたんですが |
![]() |
まあこんな物ができました。 で? 最初はもっと分厚い鉄板でサンドイッチしようと思ったんですが肝心の鉄板がなく、まな板で挟もうと思ったりもしたんですが中心部分と周りの連結方法が定まらず・・・結局 |
![]() |
こんな風に落ち着いてしまいました、まさにリジット(-ロ-) なんか最初のイメージとはかけ離れていますがとりあえずこれで前後左右の動きは止まります。 |
![]() |
そして上下の動きを止めるまな板を切り出して |
![]() |
挟んで固定ヽ(*'▽')ノ いいのかなあ、ガッチガチだけどいいのかなあ( ̄ω ̄;) |
![]() |