リアの接地感よ・・・その4
![]() |
後ろだけ強化しても意味がないと思うので今度は前を強化したいと思います。 とりあえず分解・・・ |
![]() |
外した部品が歪んでる( ̄ω ̄;) |
![]() |
それを固定してた部分もなんか変・・・((( T_T) |
![]() |
て言うか固定してる物自体が変!! |
![]() |
で、メンバーのブッシュもなんか変(´Д`;) |
![]() |
ああ!!ちぎれてるでしょ?これちぎれてるでしょ!? |
![]() |
コト。 |
![]() |
キーーーーーー!!!!(・∀・*) |
![]() |
ふう(・∀・*) |
![]() |
ジュラコンで作ってみようかと思いましたがサイズが小さすぎて合わず。 |
![]() |
まあ純正のメンバーを持っていたのでこれと交換します。 右はちぎれたブッシュくん。 |
![]() |
こつこつ叩いて・・・ |
![]() |
挿入完了ヽ(*'▽')ノ |
![]() |
そして裏側に(上側)にジュラコンを叩き込みました。 これでほとんど動けまい( ̄‥ ̄)=3 |
![]() |
組み付けが面倒だが・・・ |
![]() |
完成♪ さあどうなるか♪ |
![]() |