で、どうするのさ
![]() |
なんていうか・・・こうなってしまうともう、自動車の改造というよりアイデア作品みたいな作業になってきます((φ(-ω-*) そして僕のブレインが導き出したアイデアがこれ。 マフラーになるかもしれない80パイほどのパイプ、これを |
![]() |
真っ二つにして、そして広げます。 |
![]() |
飛び出してるショックの周りのパネルを整え、そこに |
![]() |
こうする。 ストラットのもと、完成(。-ω-)ノ |
![]() |
真上から見るとちゃんと中心に収まってるのがわかります(。-∀-)ニヒ♪ |
![]() |
って、こんな簡単に書くけどねえ・・・かなり面倒だったのよ? もういや、あと半分あるの、しかも切ったからって「で?」って感じだし・・・(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o |
![]() |