元に戻します
![]() |
これ。 形を整えて溶接しただけなんですけど・・・何だかとっても疲れました( =Д=) |
![]() |
前方から、ネタが乏しいと他のアングルからの画も入れてみたりする(笑) |
![]() |
なんていうか・・・この不自然さが、良くないね((φ(-ω-*) とにかくこんな形に行き着きました、あとは補強とロールケージの位置変更を残すのみ、内装に関して言えばだけども(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o |
![]() |
右側も完成、これでようやく「普通」に戻りまして、ここからは補強ですね|∀・) |
![]() |
現状|・ё・)ゝ |
![]() |