棒届く
![]() |
ツネくんありがと♪ これで室内終わらせられるわ♪ |
![]() |
切って・・・ |
![]() |
溶接、ものの数十分で終了。 |
![]() |
でも・・・左右の角度が違う、悩む神経質|ω・´) |
![]() |
車高バーも継ぎ足しました。 |
![]() |
クウォーターガラスは外して外側からも溶接します((φ(-ω-*) で・・・結局角度が気に入らなくて一度折りました(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o |
![]() |
溶接完了&車高バー取り付け完了♪ |
![]() |
ロールケージ復活です。 あとはルーフとロールケージを溶接で固定したいと思います。 |
![]() |