触媒も届く
![]() |
さて、いつまでもこんな事をしてられるほど今年の僕は暇ではないのでサクサク進めて行きたいと思います。 触媒取り付けの為にそこら中からマフラーの切れ端や触媒ストレートをかき集めそれを破壊してマフラーにして行きます。 |
![]() |
こんな時脚立は便利ですね♪ |
![]() |
そして完成したマフラー。 パイプの太さバラバラです・・・・ |
![]() |
錆を落として(落ちてないけど・・・) |
![]() |
塗装♪ そして取り付け完了|・ё・)ゝ |
![]() |
ええのう、念願の縦デュアルだ♪ ところで、中間サイレンサーがなくなっちゃったんだけど・・・音大丈夫かなあ・・・ 出口小さいから静かかなあ、だったらいいんだけど(^^;) |
![]() |