ブッシュ打ち替えとサーモ交換
![]() |
フロントのロアアーム、千切れている訳ではないのですが経年変化でヒビが入っているので新品と交換します。 |
![]() |
ソケットレンチのボックスでウリウリ( ̄‥ ̄)=3 |
![]() |
で、交換終了、意外に難しかったのでした。 |
![]() |
お次はここ、ノーマルのサーモスタットは開くのが遅すぎるのでローテンプサーモに交換します、今頃( =Д=) ってかこれ、サーモスタット逆さまね(^^;) |
![]() |
ローテンプサーモに交換しましたが画像に変化なし・・・ |
![]() |
液体ガスケットを塗布して組み付け完了♪ |
![]() |