鈴鹿ツインサーキットで
![]() |
みんなをひたすらつつく!! |
|||
![]() |
ウリウリ♪(゚∀゚*) | |||
![]() |
そしてリーリーさんに追われる(||゚Д゚)ヒィィィ | |||
![]() |
(||゚Д゚)ヒィィィ | |||
![]() |
(||゚Д゚)ヒィィィ みんなと連ドリその1 これ みんなと連ドリその2 これ しぴんのすぴん これ |
|||
![]() |
そしてとっても地味な車と並んでみたり・・・ 僕は知った、この車の横に並ぶと、大抵の車は地味になってしまうのだ。 オーラを吸い取られてしまったスカZ、とっても普通、てか地味。 |
|||
![]() |
でも僕、思うんですよ。 これって、車高低いんじゃなくて。 |
|||
![]() |
車高無いよね((( T_T) | |||
![]() |