ただの気まぐれで・・・
![]() |
突然、思い立ったのです「色塗ろっかな・・・」って(≧∇≦)b 今回のコンセプトは ・Zでチョイスされない色 ・前より目立つ ってな感じでしょうか、そんでこんなイメージになりました(・∀・)ノ 元となったイメージは一つが「ロータスのF−1」、もう一つが「KIRIN Mets」です。とっても安易(笑) |
|||
![]() |
そんな安易な計画は、後にとんでもない事態を引き起こすのです。 そうとも知らず分解分解♪ |
|||
![]() |
ほれ、もう塗装できそう(゚∀゚*) | |||
![]() |
あ、その前にエアロの補修しなきゃ・・・ | |||
![]() |
・・・結構いっぱいあるね(^^;) | |||
![]() |
でかいし・・・ | |||
![]() |
って・・・フェンダーがグズグズになってる。 そういえば、この車は適当に補修したもんなあ・・・今になってツケが回ってきたか、まあいいや、鉄板作って溶接すれば済むしね♪ |
|||
![]() |
って!!! 何・・・これ・・・((((´д`;))))))))ガタガタガタガタ シロアリさんが・・・シロアリさんが食ったみたくなってる((( T_T) |
|||
![]() |