どうすんのこれ・・・・
![]() |
これは・・・ひどいことになってるね。 以前表からだけ補修したツケが倍返しになって帰ってきました。 でも、このときはまだ良かったのかもしれない・・・ |
|||
![]() |
グズグズになった鉄板を作成して溶接すればいいか、なんて思って切り取ったら、そこに現れたのは レストア・・・(-A-) |
|||
![]() |
しかもね?? なんか奥から覗いてるのよ、多分室内って言う物体が・・・(笑) とにかく、ペラペラになってしまってる部分を切り取っていきました、すると(゚∀゚*) |
|||
![]() |
室内とウォークスルーに♪(虫とか) この車に強度とかそう言うもんってあるんでしょうか?? しかしこんな奥のサビサビを何とかすることなんてできないので・・・ |
|||
![]() |
F.R.P♪ | |||
![]() |
サフェーサー筆塗り♪ | |||
![]() |
そして鉄板作成、溶接して臭い物に蓋(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o | |||
![]() |
今回から技法を変えて突き当てにて溶接しています。 | |||
![]() |
完成、そして・・・ | |||
![]() |
コーキング、これで直接の水の経路は絶ったけど・・・ だからって裏側には錆予備軍が控えてるし、何なら溶接した周辺の防錆できてないし・・・ |
|||
![]() |
ま、いっか(笑) | |||
![]() |