すっきりフロント周り♪
![]() |
残りの部品を塗装してと・・・ | |||
![]() |
クリアーを吹く♪ そうそう、グリーンの塗料は手につくとかなり取れにくいです。 POR−15もとれにくかった覚えがありますがこれも尋常じゃない。 お気を付けあれ(・∀・)ノ |
|||
![]() |
ハーフのみ取り付け、何だか30Zみたいですね|∀・) 飛び出したインタークーラーが・・・えぐい( =Д=) |
|||
![]() |
全部取り付けて完成しました。 しかし・・・言うまでもないって言うか見ればわかるのですが・・・インタークーラーとオイルクーラーの導入口が消えました(笑) Vマウント?? |
|||
![]() |