原付の攻撃
![]() |
この部分に原付が滑ってきたんです、不思議な事があるもんですね|д゚) | |||
![]() |
とっとと補修、ボディーのヘコミが多少あるけれどもうそんな部分を補修するほど・・・塗料が無いのです(((
T_T) 最小限の補修で済まさねば((( T_T) |
|||
![]() |
サイドステップも補修完了。 | |||
![]() |
まあ・・・元通りになっただけですけどね(^^;) | |||
![]() |
あとはこの部分を研磨すればわからなくなります。 | |||
![]() |
一応完成、でもビスで取り付けたらフェンダーの一部が折れちゃいました( =Д=) もうフェンダーボロボロだなあ・・・ |
|||
![]() |