叩き起こす
![]() |
友達のミヤから突然のメール。 ドリ天で脱定番ドリ車募集してるみたいだから行きなよ、と。 確かに脱定番ではあるけどイス取れてるしなあwとか思いつつドリ天にメールしてみた。 で、すぐにお返事が来てしまったので意を決し起こしました。 しかしまあ・・・・・ かっこいいじゃないですか!!! そりゃ真ん中に置いてもらえるわけだ(笑) やっぱネオZは一味違うなあ・・・ そして・・・乗りにくいなあw |
|||
![]() |
何でこうも乗りにくいんだろうか。 やっぱ・・・車高低すぎかなあ・・・ |
|||
![]() |