3 じゃあ外しましょう
![]() |
まずはクーラーの部ろあファンを覆っているカバーから外します。 |
![]() |
ここと |
![]() |
ここ |
![]() |
あとはここ、確かこれで外れるはずです。 |
![]() |
次にハンドルを下げます。 ハンドルポストはボルトで止まってるだけなので簡単に外せます。 |
![]() |
次はこれ飛び出したボルトに付いているナットです。 左右にありますので外します。 外気導入の通風口はネジになっているだけなので左に回して外し、本体も少し回せば爪がメーターパネルの切り欠きと合わさって外れてくれます。 それをやっておかないとこのボルト(ステーですが)を引っこ抜くのに苦戦すると思います。 |
![]() |
小一時間苦戦したのです、ええ。 まさかの穴に棒を入れて爪を外すという構造・・・・(・ー・)ノ |
![]() |
こんな感じで、出てきます。 |
![]() |
その中にも一本同様に外します。 結果的にいえば下側3本だけで止まっているだけでした(・∀・)ノ |
![]() |
最後はこれ、メーターのケーブル。 爪状になっているので頑張って外します。 ここは結構狭くてカプラーを抜くのも大変でした。 |