15 オーバーフェンダー取り付け
![]() |
私、今までオーバーフェンダーを取り付けないまま乗っていた車の方が少ない人です。 なのでオーバーフェンダーにはこだわりがあるのです。 歪んでいるのだけは嫌なのです(・ω・)ノ と言うわけで、今回もタイヤがきれいにおさまって見えるよう、四肢を使って必死に位置出しをしました、あ、ガムテープも協力してくらました。 なんか書いてたら寂しい気持ちになって来たぞw |
![]() |
リアも四肢をry |∀・) |
![]() |
取り付け完了♪ |