オールペン
![]() |
塗装すると決めてからすでに半年以上ところどころ艶がない悲惨な状態で乗っていました。 作業する時間が少ないのは確かなのですが、雑誌の連載の為の作業を優先せざるを得なく後回しにしていた結果がこれです。 このままだといつまでたっても塗れなさそうだったので、1月の閑散期を使って塗装することにしました。 塗装に与えられた日数は3日間。 |
![]() |
これはその前の週かな。 ボンネットの仕上げを行っています。 とは言っても、今回はラインが結構適当、もうそんな事に拘ってる時間がないのです。。。。 |
![]() |
ハッチも同様、普段なら許さないような状態で仕上げています。 この辺りあまりきちんと見て欲しくないですw |
![]() |
ハッチのスムージングでオープンする為のボタンが無くなっていたのですが、何ヶ月もの間室内から必死で開閉していました(^^;) |
![]() |
ようやくスイッチの取り付け。 これ、純正のスイッチを分解してバンパーに固定しただけのものです。 配線も束の中からひっこ抜いて延長しただけ。 |
![]() |
いよいよ塗装の始まりです。 |
![]() |
![]() |
![]() |