3 現状把握
![]() |
広島からただいま("▽"*) と言うわけで、これくらいならきれいに見えるZくん(・∀・)ノ 僕はもうこれ以上近付きたくないw |
![]() |
エンジンルームはレストアされているのです。 まあこんな部分は強度にはそんなに関係ないわけなのでこのような方法もありかなとか思ったりするわけです。 僕もこうしたいw |
![]() |
なんか・・・ボンネットのヒンジの取り付け部がいかんことに・・・・ |
![]() |
ルーフのパテの原因を調べるべく覗き込んだら(||゚Д゚)ヒィィィ 聞くところによると子どもが乗ったりしたような状態だったとか。 この車両を何と心得ているのかΣ(゜д゜ )カッ! |
![]() |
で、その覗き込んだ形に嫌な予感がしたので叩いてみたらこうなりました。。。 これは、大量のパテですな。 |
![]() |
5mmはある(>_<") |
![]() |
なんて言うのかこのフタ、かなり朽ちています。 |
![]() |
こりゃだめですねw |