7 鉄板作成
![]() |
はい出来た、慣れているので10分くらいですw |
![]() |
こんなくらいの鉄板何度やったか分からんわ|∀・) |
![]() |
さて、溶接をする前に中の処理をしてしまいます(・∀・)ノ 中の様子、この空間は空気やら水やらなんでも通す構造になっているようです(*゚ ー ゚*) そりゃ錆びるわな・・・ |
![]() |
とりあえずお掃除 砂の溜まっていた部分こそ錆びていますが思ったより状態がいいですね(*゚ ー ゚*) |
![]() |
こちらは外からの様子 |
![]() |
ここから水が抜けます(o・ω・o) 銀色の物はダスターガンの先っちょ。 |
![]() |
刷毛塗りでサーフェーイサーを塗っておきます。 ちなみに、サーフェーサーはあまり防錆効果はありません。 以前塗装したスーパーZは・・・・・チーン(-人-) あ、やりますよ、やりますw ↑ 書いておかないと絶対掲示板に書かれるwww |
![]() |
べったべたに塗ったので水の出口からサフが出てきています。 これでかなりの間鉄板を守ってくれるでしょう♪ |